タクヲ日誌(休止中)

しばらく休止することにしました



- : -

あけましておめでとうございます

休止中ではありますが、ひとまず挨拶を。
Twitterを見てわかる通り生きておりますので今年もよろしくお願いします。

去年の抱負を読むとアイタタタ…みたいな感じなのですが、内緒にしてるだけで動画は結構作ったぞ、という言い訳だけはしておきます。
あと今年の活動予定ですが、まだ先を名言できるような状況じゃないのでひとまず保留で。
ただひとつはっきり決まってるのはアイマス2は買います。楽しみにしています。ということ。
それとやっぱりプレッシャーかけるために言っておこうかな。
アイマス発売直前に休止を解きます。新作アップします。
短めの動画になる予定ですが、曲とテーマは決まってます。
もうしばらく時間をください。

- : -

休止のお知らせ

思うところがあってブログを休止することにしました。
それにともない記事を非公開とさせていただきたいと思います。
誠に勝手ではありますがどうかご了承ください。

なおニコマスPとしての活動は続けますが、タクヲP名義ではしばらく作らないと思います。
それでもなお日常のだらだらを観察したい奇特な方はTwitterアカウントをフォローくださいますように。

http://twitter.com/taxo765

http://twitter.com/taxo876

ではまた。

- : -